※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週4日の妊婦です。産院では内診グリグリがなく、子宮口チェックもされていません。陣痛が待ち遠しいです。内診を受けずに出産された方、どのくらいでしたか?

妊娠40w4d妊婦です。
私が通っている産院では内診グリグリがなく、この時期になっても一度も子宮口チェックされたことがありません。
病院の方針のようです。

色々な陣痛ジンクスを試していますが、なかなか陣痛が起こらずソワソワしています。
産まれるまで内診グリグリ、子宮口チェックをしなかった方、どのくらいでご出産されましたか??

コメント

a

39w2dで出産しました!
早く産みたくて毎日のようにオロナミンCを飲み(笑)
四つん這いで肘を床に付けておしりを上げた状態で
ずっとフリフリしてました(笑)
それのお陰かはわかりませんが
次の日の朝におしるしが来てその日の夜に陣痛
翌朝に出産になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも四つん這いやっています!!!笑笑
    やはり効果的なのですね!やり続けます😊
    1人目は何の陣痛ジンクスも試さずに39w0dで産まれたのですが今回はなかなかです😭

    • 2時間前
  • a

    a

    お腹の中が居心地いいのかもですね🤭(笑)
    内診グリグリ無かったんで
    陣痛ジンクスかなり試しました(笑)
    コメダ珈琲行って陣痛きたと言うのもよく見てたので
    おしるし来た日にちゃっかり行きました😂
    夜には陣痛でのたうち回ってたので
    コメダ珈琲も効果ありかもです(笑)

    • 2時間前