※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

くだらないプライド‥夫の職歴新卒で業界最底辺の会社3年(社長ですら年…

くだらないプライド‥

夫の職歴
新卒で業界最底辺の会社3年(社長ですら年収900万)
中堅会社10年(外資、福利厚生公務員以上)
現在5年(外資、業界内最大の福利厚生)

新卒時の先輩(セッ◯スでイカれてるイメージしかありません)が転職したそうで夫に連絡が来ました。
夫と年収が倍に開き、なぜか夫が危機感‥
ちなみに、転職先は福利厚生は最低限です。

今の会社は昇給率も高いです、福利厚生で年収に表れない手当もかなり豊富です。毎年昇格試験受けるように言われてますが、管理職やりたくないと言い続けてます。ちなみに管理職になると年収200万位上がります。

それまではもうこの会社でよくない?って話してました😶この業界で働き続ける限り転勤は100%で転勤辞めてほしいとかは一切思ってません。

一時的な会社辞めたい症候群かと思いましたが、どうやら本気そうです。
今働いている会社の転職活動ですら、平社員でこの年収は出せませんで最終面接落ち何件も食らってます。何度も転職するなら管理職必須だろ!年収上げろよ!と言ってました。笑(純粋に年収上がってほしいとは別に思ってないです‥)

上記の先輩は
業界最底辺
※夫ボーナスmaxで先輩より年収高いこともあった
中堅
※夫が転職して即昇格したため年収上だった時期もあった
ベンチャー
※この時点で1.5倍の差だった気がします、でも夫は忘れているのか?
ベンチャー
※2倍へ

人に振り回されてだるすぎじゃないですか?😑😑
いい歳した大人なのに。
その先輩養育費で月10万位出費あります。
不倫疑惑(→証拠不十分で慰謝料なし)で離婚して即デキ婚していま妻帯者です。(セッ◯ス狂いなので浮気はしているかと)

先輩の年収になるためには、3つ昇格しても追いつかないレベルです‥

出世欲0、年収もこれで良いやーもういらないって言ってました。
意味わかんないです🫠🫠🫠🫠🫠
年収今より500万とか上がらないと実質手取り上がらない位福利厚生に助けられてます‥そんな転職ないでしょと思ってます。(前回で学んで!と思ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは先輩を下に見てるんですか?
本当男ってくだらないですね🤣🤣
転職しすぎ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も元セッ◯ス狂いだったので(バレない所で今もしているのかもしれませんが)むしろ尊敬しています😶😶笑

転職は業界内では普通で、外資なので企業側にとってはマイナスにはならないんですよね。むしろこれだけ必要とされた!っていうアピールになるみたいです。

その先輩も出世欲皆無みたいで、
    今の会社にその先輩を知る人がいるんですが転職年収聞いたらその方も転職サイト登録しようって言ってました‥。(みかけ年収にとらわれすぎですよね)

• 48分前