※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

結婚前の贅沢な生活を懐かしく思いますか?結婚前は寮暮らしで、電気・水道・ガス使い放題で、冷房や暖房を贅沢に楽しんでいました。休み前は朝までお酒を飲み、翌日は昼過ぎまで寝ていたそうです。

結婚前の生活が懐かしく思うことってありますか?
私は結婚前、会社の寮に住んでおり、会社に15000円払っておけば電気、水道、ガス使い放題だったので、夏は冷房20度、冬は暖房30度に設定し、1日中つけっぱなしにしてました🤣
また、仕事が休みの日の前日はYouTubeを見ながらひたすら朝方までお酒を飲みまくり、次の日はアラームをかけずにお昼すぎまで寝てました。
今は今で息子が可愛くて仕方ないですが、当時の生活はなかなかに贅沢だったなぁ…と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は、独身や子供できる前の生活と比べてしまい、
ずっと辛かったです😭😭

なーこ

めっちゃありますーー🥹
くまさんの生活めっちゃいいですね😂💓
私も今幸せですが、一人暮らし時代めっちゃ楽しかったです。大学のとき門限厳しく、やっと実家から抜け出せて、、、終電逃すまで友達と飲んだり、旅行行ったり、友達の家や男友達の家にノリで泊まったり、、

遊びまくってましたが、なぜかほぼ毎日お弁当をちゃんと作って、そこまで食にこだわりなく大量作り置きして数日同じメニュー。みたいな食生活してたのでお金めっちゃ貯まってました。そしてそのお金を全部自分が使っていいのが最高でした😮‍💨笑

はじめてのママリ

確かに懐かしいな〜自由だったな〜と思うことはあります!
けど子どもが愛おしすぎて戻りないなんてことはないです!
今が1番幸せです💞

ゴン太

ぜんっぜん思います☺️

はじめてのママリ🔰

思いますよー!
会社が家賃負担してくれて好きなマンション選んで住んで、仕事終わったら飲み行ってベロベロになって帰宅して風呂も入らず寝て笑…
好きなだけ寝れて…
今は子供2人いて制限だらけの日々ですもん。
幸せなんですけどねー。

はじめてのママリ🔰

懐かしくは思いますが狭い部屋で本当にだらだらして暇をもて余してたので今の方が断然いいな✨って思います!😄