※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事残業で疲れて帰宅し不機嫌ぽい時旦那がたまにイラつく🫢💧八つ当たり…

仕事残業で疲れて帰宅し不機嫌ぽい時旦那がたまにイラつく🫢💧八つ当たりじゃないけどしんどいー俺だけ。みたいに言って。確かに凄い体力気力使い仕事頑張ってるのは分かるし



感謝だけど。


しんどいなー今日は限界だーって日は、
筋トレ🏋️しなきゃいいのにと思います


さっきも寝転んでて寝そうで。


寝ろー!と思ってたら、起きてのそのそ、、
筋トレはじめた


真面目なんだろうけど
疲れてるのにやめたラーと思っちゃいます


なんか見てて、少しこちらも疲れる。



私と大違い。
私は三日坊主なので🥲




旦那頑張ってるし私もできること 資格とか?
勉強したりしなきゃとおもいつつだらだら。

はぁこれはもう性格なのか?
怠けなのか。


パートもしてない私。
怠けすぎ。妊活中なら短期でいいからしたらいいのに。
自分が怖い。ここまで動かないなんて。



旦那が年収何故か上がってて2倍くらいにもなってるので頼ってしまってる。



やばい私も頑張ろう。



体外受精や検査、流産オペなどは頑張ってるけど。

コメント