※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
その他の疑問

お酒好きなママさんって平日も飲んでますか?笑私は昔からお酒が大好きで…

お酒好きなママさんって平日も飲んでますか?笑
私は昔からお酒が大好きで、子供達を寝かしつけして家事を終えた後にお疲れ会🍻を1人でしちゃいます(笑)
夫も好きなので次の日が休みの日は2人で呑んで楽しんでます!けどやっぱ平日も1人で呑んじゃう私って異常なのかなと思ったり…笑
というよりどんどん肉が付いてきた気がしてやめたいんですけどやめられません🤣なのでお酒好きなママさんはどうしてるのかなって気になりました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日飲んでますが
夕方16時半くらいからプシュっ🍺と開けて
晩御飯作りながら呑んでます。
18時から夕飯で
その時までにだいたい缶ビール2本呑んで
そこからは呑まないです🤣

夜遅くに食べ呑みしないから?か
そこまで激太りはせずに過ごせてます🥹

  • manami

    manami

    私もそうしたいんですけど旦那が帰ってくる前に呑むのは気が引けてしまって😂
    私も激太りまではいってないんですけどこの生活を続けたら蓄積されていきそうで。。笑
    料理作りながら飲むお酒って最高に美味しいですよね🤣

    • 1時間前