※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠34週で逆子です。28週頃から逆子と診断されて以来、一度も頭位…

現在妊娠34週で逆子です。
28週頃から逆子と診断されて以来、一度も頭位になったことがありません😔
毎日逆子体操や自宅でお灸をしていますが治る気配がなく半分諦めかけています🥲
34週以降で逆子が治った方いますか?
また、治った感覚はありましたか?

コメント

はじめてのママリ

33wで逆子治りました!
感覚はなかったですが明らかに膀胱の痛さが違ったので治ったー!て思いました🥺
もう背中位置を下にして寝る、軽い逆子体操、あとは暑かったですが下半身温めました!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私もつい最近逆子戻りました!
25w頃からずっと逆子でした👶🏻

1日2回の逆子体操と先生から指定された方を下にして回りやすいように手でずっとこっち回りだよーとお腹を円を描くようになってました😂

あ!治った!とはわかりませんでしたが明らかに胎動の位置が、変わったのでそのタイミングで体操とかはやめました👶🏻

はじめてのママリ

37wで治りました!
治った感覚はなかったですが治ったことがわかった検診の数日前に痛すぎて寝れないくらいの胎動があったのであの日にひっくり返ったのか〜と後から思い出しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなギリギリで治るんですね😳😳
    もう少し頑張ってみようかと思います、、

• 1時間前