※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家にいるとほんとペース崩れるなー🙄亭主元気で留守が良いに限るんだよなー🙄

旦那が家にいるとほんとペース崩れるなー🙄
亭主元気で留守が良いに限るんだよなー🙄

コメント

mika🍊

共感です😞ほんと留守にしてくれ…
早く帰ってきて欲しいとか休みの日家にいて欲しい時期あったんですけど、その時に全然家にいてくれなくて期待裏切られ続けてもうえぇわってなってから、やたら家にいるようになったんでマジでうざいです😂
毎週末「どっか出掛けてきていいよ!」って言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、え、まっったく同じすぎます💦
    子供たち2人小さくて手が足りない時全然家にいてくれなくて、上も小学生下の子も年長になった今更家にずっといます🙄最悪すぎますよね💦
    まじで居ても良いことないですよねーーー
    仲間がいて嬉しいです😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😱
いるんならいるなりに家事育児してほしいので、
何もしずにゴロゴロしてると腹立つので、、仕事でいない方がマシです、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事でいないのが一番ですよね!!
    我が家は永遠リモートなので、飲み行ったりゴルフ行ったりする時くらいしか不在にならないです😇😇😇それはそれで自分だけ好きなことしてるのもイラつきますが、家にずっと居られるよりマシです😭😭😭

• 9月26日