※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは毎日お風呂に入ってくれますか?私の夫は面倒くさいと…

皆さんの旦那さんは毎日お風呂に入ってくれますか?

私の夫は面倒くさいという理由で毎日お風呂に入ってくれません(3、4日に1回くらいしか)

子供が産まれたら変わると思ったのですが、全然変わりません
接客業なので色んな人と関わるからお風呂に入ってほしいのですが本人は気にしすぎと言って、私のことを潔癖症、神経質だと言ってきます。

治療で2ヶ月に1回、病院に点滴をしに行く日があるのですが帰ってからもお風呂に入らず息子の布団で一緒に横になったりします

息子はまだ生後3ヶ月になったばかりで免疫もそんなにないから汚いまま触ってほしくないです

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

きたな…

ブチ切れます
臭い、汚い
常識的に風呂は毎日入りますよね…
めちゃくちゃ責めます
親にまで通報して何とかしてもらいます

すみません言い方悪くて

  • ポップ

    ポップ

    常識ですよね
    実家にいる時からそうだったらしく親も注意しないみたいです💦

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    こわ…
    まあでも実家にいる時からなら、
    結婚前にはもう知ってただろ、て言われても文句言えないところもあるかも(笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ

え、仕事行ってますよね?旦那さん💦
他の人に臭いとか思われないんでしょうか💭

  • ポップ

    ポップ

    仕事行ってます
    スーパーで働いてます
    臭うと思うのですが他の人は何も言わないんでしょうね💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇ、クレームとかきちゃいそうですね💦
    いっそのことお客さんがクレームを入れてくれれば入ってくれるかも、、、

    • 1時間前
ママリ🔰

汚すぎません?!?!
お風呂じゃなくてシャワーだけって意味ではないですよね…?

接客業で3.4日に1度しか入ってないのはもはやテロです🤣

昔からそうなのですか?
鬱や病気などの理由ならわかりますが、ごく普通の一般男性ならキツすぎます😭
子供と一緒な布団に寝て欲しくないです😭

  • ポップ

    ポップ

    鬱とかないです笑
    健康なんですけど入ってくれません💦
    昔のことはわかりませんが、付き合い始めた時に言われました
    子供が産まれたら変わるかなと思ったのですが😓

    • 1時間前
aya

はっきり言って絶対無理です😂💦💦
そんなにお風呂入らないとか本当ありえない💦💦
実際臭くないですか?💦

第三者(友達や親など)に申し訳ないですが、お願いして会った時に臭いって直接言ってもらいます😂
おいくつか分かりませんが、なんか加齢臭出てない⁇とか言ってもらいます🤣

言っても変わらないなら子供と寝かせるとかホント無理ですね🥲
ベットで一緒に寝るのも絶対嫌です💦
子供と寝たいなら風呂入れって強く言い続けてファブリーズ顔面にかけまくります💦

マジで無理です...

  • ポップ

    ポップ

    臭いますよ😓
    41になるので加齢臭もします
    自分よりも年上だからそんなに強く言えなくて困ってます💦

    ayaさんみたいに強く言えたらいいんですけど💦

    • 1時間前
あーちゃん

無理です!!
しかも接客業でなんてちょっとびっくりです、、。
テレワークで一日中家にいたとか、病気でなら理解できるのですが、、。
単純に臭くないのでしょうか、、。
とにかく無理です。

  • ポップ

    ポップ

    臭います💦
    スーパーで働いてるので菌とか心配になります😓
    病気じゃないです💦

    • 1時間前
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

無理すぎます😣
家にも入って欲しくないレベルです(笑)

見えないだけで汗は絶対かいてるしそのまま布団とかありえないし
リビングでゴロゴロされるのも嫌です😭🫠

鼻つまんでマジで臭うで?
って言うてみでもダメですか?😭

スノ

うちの旦那も同じ感じです🥹
良くて2日に1回、入らないと5日くらい入らないです。
朝入るって言って、夜入らず朝も私が起きるともう仕事に行っていませんが、入った形跡なくてイライラしてます🥲
この間3日ほど入らず、子どもがにこりともしてくれなくて、お風呂入った日にめちゃくちゃにこにこしたので、本人は「パパ臭かった?笑」って聞いてたので、私が代わりに「臭かったんだよ、風呂入れってことだから毎日はいれ」って言いました😌

arc

絶対無理です😂きもちわるい、、
自分でも家帰ってまずシャワーですよ、汗でベタベタするし、化粧落としたいし。
旦那も同じで、どんなに酔っ払っていたり疲れて帰ってきても髪の毛は洗いたいしサッパリして寝たいと言います。
汚い状態で布団入って欲しくないです。

本気で臭いと伝えても無理なんでしょうか。。

はじめてのママリ🔰

えーーーおじいちゃんとかでそんな人いるかもですが、
ありえないです😂😂😂

成人男性100%汚い🤣🤣
よくお布団入れますね🤣🤣
そんな人身近にいませんが
耐え難いです😭

はじめてのママリ🔰

シャワーにってことですか?湯船🛁?

ただでさえ男の人臭いのに(人による。笑)、入らないとか無理すぎます🫨🫨むしろ年を重ねてくと朝夜入ってほしい。