※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

小児科の看護師さんたちって、月に1〜2回来る子どもって覚えてるのかな…

小児科の看護師さんたちって、月に1〜2回来る子どもって覚えてるのかなあ、、。
かかりつけの小児科で、個人的に推し看護師さんがいます(笑)
ほんといつも感謝しかない🥹🙏🙏
伝える機会もないのでここに書いときます(笑)

咳が長引いてる長女、姉と同じ咳をしだした次女、、つら🫠。
看病中のママ、パパ、共に頑張りましょう😂

コメント

さゆりゅ

看護師ですが、覚えているかどうかは本当人それぞれだと思います。
でも月に1〜2回会うのであれば覚えているんじゃないかと思いますよ😀
是非その看護師さんに直接伝えてあげてください✨
看護師はそう言われると励みになりますし、とても嬉しいと思いますよ。

娘さん達お大事になさってくださいね🙏