※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4月生まれの子まま
家族・旦那

義理の姉が子ども服や子ども用品を買ってきます。(分厚く季節にあって…

義理の姉が子ども服や子ども用品を買ってきます。(分厚く季節にあってないため着せていない)その服を着てるところを写真で送らないと、あげた服着てないよね?と夫に言い、姉は「〇〇ちゃん(私)には言わないでね」と言っています。包み隠さず私に伝えてくる夫も夫ですが、義理姉を気にして生活しなくては行けないのがつらいです。
そのように聞くと会いたくなくなります。

コメント

🫶🏻

わざわざ言わないでねとかそんな発言されてたらムカつくし会いたくないですね😭😭

旦那様はその都度あの服分厚いよとか今時期合ってないでしょとか言ってくれないのですか?😫

• 4月生まれの子まま

4月生まれの子まま

ほんとにそうなんです、、それならもう服は送ってこなで欲しいくらいです、、。😭

都度は言ってくれないです🥺
    こっちにそのまま伝えてくるので、向こうにもそのまま伝えてるのかなと思い、怒りました🥺

• 1時間前