※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週2日です。先ほどトイレでピンクの織物がティッシュに付着してい…

妊娠10週2日です。先ほどトイレでピンクの織物がティッシュに付着していました。左の足の付け根がたまに針で刺されたような感じでピリッとしますがそれ以外は特に腹痛などありません。明日の朝病院に電話した方がいいのでしょうか?明日も仕事で早いのですがどうしたらいいのかわかりません😭
アドバイスや経験談など教えていただきたいです🙇🏻‍♀️お願いします。すごく不安です😨

コメント

初めてのママリ🔰🩷

病院に電話をした方が不安も無くなると思うので、した方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ありがとうございます

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

長男の時に織物ではなくトイレットペーパーに少量の鮮血がついていて

とても焦った事を思い出しました🥲

夜だったのですが、病院に電話して確認したはずです!

問題なく元気に育ってますよ🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に電話しても大丈夫なのでしょうか?ホームページなどに夜間受付みたいなものがなくどこに連絡していいのか分からないです😓

• 1時間前
ママ

3人目がしょっちゅう血が出てましたけど慣れて、またかよと思って放置していました。
三人ともなればもう慣れてしまい。。
でも同じ命ですからねそれでも大量じゃなかったんで放置してました。安静にしてましたね。
元気な赤ちゃん生まれ2歳になりめちゃくちゃよく話します😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血しても大丈夫なこともあるのですね!
    不安で検索してたら流産など出てくるので不安が増していたのですが、気持ちが少し落ち着きました🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠12週です。
私も同じ頃に腹痛も何も無くピンクのオリモノが数日続き、夜中に鮮血が少し出たため焦って救急に電話しましたがその週数では来てもらっても何も出来ないと言われ、次の日に産婦人科に行ったところ"流産しかけてる可能性がある。ピンクのオリモノは血が混じったもの。できるだけ動かず家事もできるだけせずに力をいれず横になってるように"と言われ、子宮収縮を抑える薬と血を止める薬を処方されました。
仕事もせず、座ってるだけでも支えようと腹筋を使うのでできるだけ横になって、起き上がる時は1度横向きになり滑り降りるように立ち上がるようにしていたら、血も止まりオリモノシートがピンクになることはなくなりました。

産婦人科に受診することをオススメします🍀*゜
大丈夫なことを願ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数ちかいですね😊
    今日はとりあえず安静にして明日朝イチで電話してみようかなと思います😭
    ありがとうございます😊

• 1時間前
モモンガ

鮮血が多量だったり腹痛が酷かったら連絡した方が良いと思いますが私なら次の検診まで様子見でその後続く様なら連絡するかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ織物も止まったみたいなので明日電話して様子をみようと思います!来週に受診予定なのでその間に酷くならないことを祈るしかないですね😭

• 59分前
NATSU🔰

不安なまま過ごすより
病院に連絡だけでもしたほうがいいと思います

様子を見てと言われるかもしれませんが
取り返しのつかないとこになったら
後悔してしまうと思うので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭織物が一旦落ち着いたので明日朝イチで連絡してみようと思います!

• 58分前