※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

同じような産後の生理不順が来た方がいらっしゃったら教えていただきた…

同じような産後の生理不順が来た方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
産後1ヶ月半ほど経った頃に、出血や腹痛などの生理のような症状が来て、生理かなと思ったら3日ほどで止まりました。
2週間も経ってない今、また出血や腹痛などの生理のような症状がきました。
ちなみに母乳よりの混合です。
これは産後による一時的なものなのでしょうか?
産婦人科に行った方がいいのか、経過観察程度でいいのか、もし経験ある方いたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

わたしも完母でしたが不正出血みたいなの産後たまにありました!

周りの友人も何人かあった子います。

結局病院行けずそのままでしたがその後検診を受けたりしても特に問題なさそうです。