※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が約束守らないし、人のせいにするし、言い訳するし本当に人として…

旦那が約束守らないし、人のせいにするし、言い訳するし本当に人として無理なときがあります。
そのくせプライド高くて心の中で人を馬鹿にしてるし、コミュニケーションも上手く取れない。

昔いじめられてたみたいだけど、自分の性格が原因なんじゃない?って思っちゃいます🥹
(いじめられる側にも原因があるって言うと叩かれると思うけど、こんな人嫌ですよね。)

コメント

ママリ

プライド高くて人を小馬鹿にしているところまさに一緒です、、。常に上からで全て自分が正しいかのように言ったり決めつけるところが本当に無理です。
自分を常識人と思っているところも苦手です😅

ママリ

結婚するまでわからなかったんですか?