※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

ペーパードライバー克服したい方いますか?やっぱり子供いると乗れるよう…

ペーパードライバー克服したい方いますか??
やっぱり子供いると乗れるようになりたいな😅

コメント

はじめてのママリ

まだ克服しきってはいないですが...
前に進む事はできます😂!!!!
駐車が...😇😇
私も同じく、子供達の送迎や、旦那のいない時でもいろんな所に連れて行けるよう練習中です😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね‼️
    練習は旦那さんに横ついてもらってる感じですか??

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

しました!
大学生になって免許とってから全然乗ってなくて10年弱ペーパードライバーでしたが、今では毎日乗ってます。
子供産まれて仕事とか保育園の送り迎えでどうしても乗らないといけなくなって、毎日乗ってたら乗れるようになりました。
乗りたい気持ちがあるなら練習あるのみです🥰

さらい

ペーパー八年から、運転しました 今やめちゃくちゃ運転してます

HFMM#

同じくペーパードライバー克服したいです😭!
運転向いてないなぁとわかりつつも、子供いると運転できた方がいいと思うこと多々です…。
質問の答えじゃなくてすみません🙇

ママリ

田舎で18歳から毎日車乗ってたのが電車通勤なってから10年ペーパードライバーになりました。
子供に不憫かけたくないのでかれこれ4年前からほぼ毎日運転してます。
軽ですが。