※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこなつ
家族・旦那

子供が寝た後、買い物に行くのはおかしいですか?子供が寝た後、主人に見…

子供が寝た後、買い物に行くのはおかしいですか?
子供が寝た後、主人に見てもらい私は薬局に日用品や娘の必要なものなどを買いに行きたいと言いました。すると主人が『は?母親として、子供置いて行くとかありえないでしょ。』と。自分は勝手に何も言わずコンビニにお酒を買いに行ったり、友達と遊びに出かけたりしています。あいつは父親じゃないのでしょうか。
そして子供1人で置いておくわけではないし、私もフルで仕事して朝は7時に家を出て、仕事終わりも18時です。そこから買い物をしてご飯を作り、食べさせてお風呂に入れて21時には寝かせる。大変です。ゆっくり買い物もできないし、バタバタしての買い物は買い忘れが多いです。見てる人がいて、子供が寝てる間に買い物行くのはそんなにダメなことでしょうか。

コメント

ここ

全然おかしくないですよ!!!
母親は子どもから離れたらダメなわけがないです!
息抜きも必要ですし、しかも買い物に行くだけなのに😭
なんで自分は良くて母親はダメなんですかね😇

ママリ

ダメじゃないです、普通です😊
旦那さんの思考が偏りすぎてておかしいだけです😇
母親はダメで父親の自分は許されるって意味不明ですね😂

k

父親は買い物行ってよくて母親はダメなの?意味不明です😂
子供1人だけにして行くわけじゃないんだし全然いいに決まってます😭
旦那さんが休みの日とかも、お子さんみていてもらって買い物とか行かせてくれないんですか?😰

みー

父親はいいの?で、なんで母親は駄目なの?本当に不思議だからその差を教えてほしい!ってマジで聞いて欲しいです😇

もっちー

必要なものを買いに行くのになぜダメなのでしょうか?
ご主人が家にいるなら良いのでは…。お子さんが仮に起きてしまってもご主人が対応するというのはないのでしょうか😥?
父親としてなにかあったとき子供を見ないのか聞いて欲しいです💦

まろん

普通だと思います。
母親だってゆっくり買い物したいです。

ママリ

え?私いつもそうしてますよ(笑)
スーパーも薬局もドンキも
子どもたち寝た後主人に任せていってますよ〜ずーっとそうです、生まれてから!

1日中子供預けて遊んでるわけじゃないし、しかも寝かしつけた後に起きたらよろしくーってそんなことも対応できないならご主人、父親に向いてないのでやめたほうがいいですよ(笑)父親を(笑)