※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

後期のみなさん、疲れの取り方どうしてますか?今日息子が午前保育だった…

後期のみなさん、疲れの取り方どうしてますか?

今日息子が午前保育だった為、13時から近くの公園でお友達数人と遊びました。16時になり帰宅。
そしたら近所の子達に会い、一緒に遊んで結局17時半まで外にいました。
13時からずっとほぼ立ちっぱなしだった為、足腰がだいぶキツく、夕飯作り終える頃にはもう瀕死状態に🫠笑

それからずっと痛みよりも倦怠感?疲れ?が抜けずずっとため息が出ます。とにかくだるく本当に疲れてやばいです🫠

みなさんこういう時どうやって疲れ取ってますか?
ちなみにお風呂に入りましたが変わりませんでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

早く布団に入るのが1番疲れ取れますね🥱
うちも娘が午前保育で午後は散歩したりして疲れた疲れた疲れたってなってたので、娘を寝かせる20時には自分も一緒に寝る準備して一緒に布団入りました🫶

• さな

さな

やっぱり寝るのが1番ですかね🥹21時前に息子と一緒に布団入りました!横になってもなんか体しんどいーってなりませんか?🥲全身の圧迫感がやばいです😂
    早く寝るよう頑張ります( ; ; )

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹重いせいかどの体制でもしんどいですよね😂
    足ダル重かったので、メディキュット履いてたら少し楽になってきました!後期で寝ても疲れ取れないけど頑張りましょう😭!笑

• 2時間前