※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がいます!来月 仲の良い友達の結婚式があり、娘も同席した…

1歳7ヶ月の娘がいます!来月 仲の良い友達の結婚式があり、娘も同席したら?とお話頂きました💓

娘もパーティドレスを…と思っているのですが 皆さんはどのようなものを着せて連れていきましたか?☀

私がパンツタイプなので 娘も…と思ったのですが、それはなかなか無くて😫

すぐサイズアウトするので安くて可愛いお店ありましたら教えてください🌸

コメント

まろち

ネットで買いましたよ!リトルプリンセスと言うところですがすごく可愛かったです(*´Д`*)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    お返事遅くなってすみません💓
    サイト確認しました!
    お手頃で可愛いのたくさんだったので、検討してみます☀

    ありがとうございました!

    • 4月23日