※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツLサイズのうんち漏れ対策について6ヶ月でまだ緩いうんちなのです…

パンツLサイズのうんち漏れ対策について

6ヶ月でまだ緩いうんちなのですが、Lサイズなためほぼ毎回背中側から漏れてしまいます。
母乳パッドを挟むのも試しましたが、それでも漏れたりうんちしない時に次のオムツに付け替えるのが面倒でそのまま保育園に行かせてしまい恥ずかしかったです。

何か良い方法や商品ないでしょうか?お願いします。

コメント

しーさー

オムツ何使ってますか?
ムーニーのゆるうんちポケットよかったです‼︎
あとは股上が深いパンパースよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニー使ってます!Lサイズからはそのゆるうんちストッパー?ポケット?が無くなるんですよ😭
    パンパース見てみますれ

• 2時間前
  • しーさー

しーさー

本当ですか😱
    しばらくオムツから離れており、古い情報すみません😭
    今6歳の子の時にゆるうんちポケット商品出てきてLにもついていた気がして💦

ゆるうんちポケット出るまではあの股上深いパンパースが最強でした👍
    おしっこたくさん吸い込んでるタイミングでうんちされると吸わないので漏れると思います。
    うんちの出る時間帯が決まってるようならその時間帯は新しいオムツで出るようにするとかもいい気がします。

今2ヶ月の子が1日1回ペースになり1回量が増えたので漏れることが多くなりましたが、やっぱりパンパースが1番背中もれに耐えてくれます。

漏れると後処理が辛いですよね😭

• 2時間前