※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

28歳。1年不妊。病院も通ってるけどあまりの妊娠しなさに毎月、どうせ。…

28歳。1年不妊。病院も通ってるけどあまりの妊娠しなさに毎月、どうせ。と思いながら検査薬します。
そして想像通り陰性です。
どうせ、とか思いながらかなり落ち込むし、
自分は妊娠できない体なんだと悲しくなります。

こんな感じで、妊娠できた方いますか?
(体外受精以外で、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

病院通ってからはどれくらいですか?

自己流1年4ヶ月できず、病院に通って一通り検査して多嚢胞以外は特に問題はなく、卵胞チェック+レトロゾール服用+タイミング法で4ヶ月で妊娠できました。それまでは1回もかすりもせずだったので妊娠できない体なのかもしれないと毎回メンタル落ちてました。

はじめてのママリ🔰

病院半年通って検査と服用とタイミングでダメで
漢方を半年やってシリンジと併用したら来てくれましたよー

くぬぎ

自己流で排卵検査薬とか使いながらタイミング合わせて妊活していて、行為終わったあと足をあげたり授かるためにヨガ行ったり一通りのことしていたけど8ヶ月ほど中々授かれず諦めかけて、次だめだったらクリニック行ってみよう、と思った月に妊娠しました。
私も妊娠できない体なんだ、と毎回落ち込んだり、その間にも周りが結婚してすぐ妊娠したりしてとてもナイーブになっていました。お気持ちわかります。。

いちご🍓

私も1年できませんでしたね。。病院行って卵管造影してデュファストンという薬を飲みだしてから3ヶ月で妊娠できました。
もう私は子供産めないのかなと毎回思ってました。
でもやっぱ好きなことしたストレスフリーな月に妊娠したのでストレスは発散してたがいいですよ!

唐揚げ

26で結婚してできず、1年近く通院して、ここでタイミング法は終わりにしようと思った頃にやっとできました。なので産んだのは30です。

どうせって思うのは自分の心を守るためだと思うので、良いんですよ。悲しいですよね。