※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

旦那さん、仕事で疲れてるのはわかるけど、娘のお世話は大変。寝かしつけ中に途中で放置されると娘が機嫌悪くなるし、ミルクも全部飲ませてほしい。イライラしながらのお世話は嫌だよ。

旦那よ、、、
仕事で疲れてるんはわかるよ。
わかる。帰ってきて娘ちゃん風呂入れて寝かしつけしてくれてありがとう。ほんまに。

でもなかなか寝んからって途中で1階降りてきてクソデカため息つくのやめて、、、
その1階に降りてきてる間に放置された娘ちゃんはさらに機嫌が悪くなって寝にくくなるんよ、、、
あと寝る前のミルクはなるべく全部飲ませてくれ、、、
一回も全部飲ませたこと無いじゃないですか、、、

いつもありがとうと思う反面、イライラしながら寝かしつけとかお世話されるんめっちゃ嫌😔

コメント

旦那さんも仕事で疲れているんでしょうね😣

ママリ

ミルクを最後まで飲ませないのは何故だって感じですね🥹

イライラしながら相手されるの嫌なのすごく分かりますし(それみてイライラします)、余裕ないとイライラしてお世話してしまう気持ちも分かります🥲

• ちゅん

ちゅん

飲みムラがある時期なので、飲まなくなったら旦那はすぐ諦めちゃうんですけど、ちょっと時間おけばまた飲むのになーって感じです🥲

そうなんですよ!!イライラしてるの見てこっちもイライラする!!www
    でも疲れてると余裕無くてイライラしちゃうよね、、、、って思う気持ちもあります😭笑

• 9月25日