※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

義実家がとにかく嫌いです 。旦那も自分の親だし、仲良くして欲しいと言…

義実家がとにかく嫌いです 。
旦那も自分の親だし、仲良くして欲しいと言う気持ちは分からなくもないですが嫌いなものは嫌い。
今まで子ども達に何もしてくれないのは勿論
出産後も、入院中、私の産後の身体ではなく
旦那が上の子達見てて
寝不足なってないかなどの心配ばかりで
旦那が出産した嫁の方が大変だよと伝えると
ふーん、そっか。と言われたみたいです。
それ以外にも過去に色々ありすぎて
関わりたくないのに
写真見せろ会わせろの催促だけ一丁前で。
絶対嫌だ🤢

コメント

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

静かに疎遠ですね!(笑)
ズルズル行くよりも
早めに手を打った方がいいです😫