※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代の主人がコレステロールと肝臓の数値が悪いです。総コレステロール2…

30代の主人がコレステロールと肝臓の数値が悪いです。

総コレステロール250、LDL177
AST38、ALT87

お腹は普段からポッコリしており、食後は妊婦みたいに出てます。
元喫煙者でしたが禁煙して、アルコールは好きですが過去に痛風発症してるので控えてる方です。

仕事から帰るのが遅く、夕飯が21時〜になります。
肉、米、お菓子好きです。
良くないと思いつつお腹ペコペコで帰ってくるし、粗食は可哀想だし…どうしたら良いか分かりません😢
何を気をつけてあげたら良いですか?

まだ若いけど、この先もっと悪化して入院になったりしないか怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那のことかと思いました💦
うちは旦那が大黒柱なので今入院されると困るので、朝は頭働かせるために米、昼も米、夜はサラダと鶏胸肉とタンパク質以外のおかず出してます!🍚
あとは合間見てダイエットですかねぇ💦