※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

判定線の濃さ、ほぼ変化なしか薄くなって見えませんか😭?BT6 6:00BT7 1…

判定線の濃さ、ほぼ変化なしか薄くなって見えませんか😭?

BT6 6:00
BT7 16:00に検査薬を使ってみましました😣
BT6の結果からもう少し濃い反応でるかな?と思ってたんですけど....思うようにhcg伸びてないのかな😭 このまま化学流産になっちゃうのかな〜💦
みなさん、どう思いますか😂?

(一喜一憂するならやらない方がいいのはわかってます😂)

コメント

り

わたしも1人目の時体外で連日やってましたが(しかも1日2回とか)
2日おきくらいの検査薬で比較すると少しずつ濃くなってるのわかりますが、1日とかだと同じ?若干薄い?など心配になること多々でした!特にBT10くらいまではhcg も少ないので尿の濃さやかける時間などでもう誤差だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤差の範囲なんですね😭
    1回目の移植の際は1日おきでも着実に濃くなってたので気になってしまいました😂

わかります、なんでか分かりませんが検査したい衝動に駆られますよね😂判定日まで検査しないと決めてたのに簡単に打ち砕かれました🤣
    きっと明日も検査薬使うと思うので、その時はBT6と比較してみようと思います🥺

• 1時間前
  • り

むしろBT6とか7なんて薄すぎて、質問者さんはしっかりHCGでてるんだなーとおもいました🩷

• 1時間前