※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマまま🔰
妊活

2人目妊活中です。妊活中の方、間食はどんな物食べてますか?諸々の検査…

2人目妊活中です。
妊活中の方、間食はどんな物食べてますか?
諸々の検査で異常がなかったので、食事見直してるのですが、SNSで色んな情報見てると、小麦はダメ、乳製品ダメ、白米はダメ…普通の食事も何食べたら良いか分からないし、ましてや間食となると、余計に分からなくなってきました😭

1人目の時はありがたいことに自然に授かれたので、ここまで気にしたことなくて😖💦

コメント

ママリ

私の病院は一切気にする必要なし‼️でしたよ☺️
なんでも食べてましたー!
検査で異常がなくても、検査で分かる原因ってたかがしれてて体外受精とか進んでいって最終的に「上手くいかないなー、これが原因かなー?」みたいに探っていく感じなので、食べ物関係ないと思いますよ🙌

maimai

料理の時グルテンと砂糖だけ気にしてましたがそれ以外は普通に食べてます!

間食もポテトチップばっかりとかじゃなければ気にしなくてもいいかなぁと思います!

私は水をめっちゃ飲むようにしてます!