※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミスチル好きな方いますか?私は今年33歳ですが、最近のより昔の曲の方が…

ミスチル好きな方いますか?
私は今年33歳ですが、最近のより昔の曲の方が断然良いなと思ってしまうのですが、同じような方いますか?💦

気分を害されたらごめんなさい🙇🙇🙇

親の影響で幼稚園くらいの時から聞いていて、車の中はずっとミスチルでした。
懐かしさもあってなのか、ミスチルの曲調などが変わったのかよく分かりませんが、昔の曲の方が好きで、最近のはあまり聞いてません。

最近と言っても、シングルだとHERO以降、アルバムだとI♡U以降の曲のことなのですが、、、

自分が小さい時に聞いていて、昔の曲を聴くと懐かしさを感じて、ミスチル良いなぁ♡ってなってるのかもしれないです😣

仕方ないと思いますが、やっぱり昔の声はセクシーでめちゃくちゃ好きです🥹

気分を害されたらごめんなさい😭😭

コメント

まま

ミスチルずっと好きです😊
昔のほうが良いと強く思うことはないですが、最近のfiftys map大人の地図という曲は個人的に好みで、ミスチルらしい曲だなと思いました🥰あとここ数年だとturn overなんかも好きですね😊質問の答えになってすみません💦

はじめてのママリ🔰

中1からミスチル好きなもうすぐ三十路女です🖐️私も親からです!
私もアルバムだとSENSE以降好きな曲ないです。デビューくらいの古いのが桜井さん臭い(笑)感じがして好きです❤️

私は、渇いたkissと、花の匂いが1番好きです!歌詞と曲調、歌い方などに子供ながら衝撃を受けた曲です。
主さんは何が好きですか?😊