※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間の授乳で片パイを拒否されるのが辛いです。23時と5時に泣くので片方ずつ飲ませると、もう片方を拒否されて困っています。昼はそんなことがないのに、夜だけです。どうしてでしょうか。

夜間の授乳だけ、片パイを拒否されるのが辛すぎます😭
大体23時、5時頃に泣くので飲ますんですが、夜だけ、片方飲んだらもう片方を完全拒否🙅‍♀️
時間があいてる分胸はパンパンだし、片方は飲むからもう片方もスタンバイOK状態で放置されるので…ガッチガチになります。
30分ぐらい開ければ飲んでくれるので、しばらく置いておいてからもう片方飲まして寝るっていうのが辛すぎます💦
昼はそんなことないのに、夜だけ。なんででしょうかー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

方乳何分飲ませてるんですか?5分とかなら2-3分で切り替えては?

• ママリ

ママリ

それでもダメでした。
    あと、夜中なので子どもも私も飲みながらウトウト寝てて💦15分ぐらいしてハッとした時に変えたり…です。
    もう断固拒否で泣かれて、降ろしたら寝て。私の方はガチガチ漏れまくりだから寝るに寝れず、30分スマホいじってその後どうにか飲んでくれるって感じです。。。
    30分待っても飲んでくれない時は少し絞ってから寝ますが、それだとまた1時間とかで泣いて起きての繰り返しです😭

• 9月25日