※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれたばかりの赤ちゃん。はっきり育てづらいです。ずっと泣いていま…

産まれたばかりの赤ちゃん。
はっきり育てづらいです。
ずっと泣いています。
ミルクも寝ちゃって飲まなかったり
ミルクオムツゲップ室温大丈夫でもグズグズ泣いています。

寝てる間も静かに寝るというよりグズグズしながら寝るので私はその声で動悸で起きるようになり不眠症になりました。

この先不安です。
育て辛い子は、その後もずっと育て辛いでしょうか?

コメント

ゴン太

1人目が育てにくかったですが、今は全然育てにくいとは思わないです☺️

はじめてのママリ🔰

育てやす子っているんですか?

ママリ

下の子起きている間はずっと泣いて
グズグズ泣きながら寝る子でしたが、徐々に楽になってきました🫶
ただ泣き虫なのは変わらずです😂

穏やかに過ごしたいママ🤱🏻

火が着いたようにギャーギャー泣く(痛そう、苦しそう、ミルクやオムツ濡れ等)でなければ放っておいて大丈夫ですよ😊←ママさんの性格次第では心を鬼にしないといけないですが…💦

うちの3人目はミルクも離乳食も全然で、どうやって生きてるんだ…って思わされてたのに、姉弟の中で一番早く歩き始めて一番早くから文字を書いてます😳3人目でこんな子が初めてで、めちゃくちゃ悩んで怖くて…だったのに今では嘘みたいですよ🙆🏻‍♀️

今はただ、グズグズがトラウマみたいになっちゃって過敏に反応してしまうんですよね💦赤ちゃんも外の世界初心者で不安で泣くのかな、くらいに考えて下さいね🤝🏻友人の子が四六時中何をしても(抱いてあやしても)泣く子でしたが、離乳食始まる頃からはめちゃくちゃ大人しくて育てやすい子になってました‪🌱‬