※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

最近2週間便秘で、妊娠後に悩んでいます。おなかも張ります。他の方はどのくらい便秘ですか?相談したいです。

最近便秘に悩んでます(笑)
食べてる分絶対出ません☀
長くて2週間
やっとでたのが19日 それからまた出てません🎵
今日健診なので先生に相談しようと思います‼苦しくて妊娠前はなかったのに😱赤ちゃんの力すごいですね(笑)

おなかもたまにはります😭
ほかのみなさんは便秘どのくらいですか⁉もっとお辛いですか?

コメント

MN

2週間はお辛いですね💦
私は3日出なかったら飲んでくださいと、産婦人科で下剤もらいましたよ!あまり溜めておくとよくないそうです。
先生に相談してみてください😊✨便秘、苦しいですよね( ꒪⌓꒪)

  • あ

    早朝に返事ありがとうございます🎵快便だったのに出ないのがきついですね😭
    ガスも溜まるし(笑)

    今日相談して解消されるかなと思います✨3日でも辛いです(笑)

    • 4月22日
おいなり

便秘辛いですよね😱

年末にクリスマスや義実家に行ってて たんまーり食べたのに出ず、10日間苦しみました😱😱😱
お腹も4ヶ月なのに、臨月か!?ってくらい出てました(笑)

直ぐに産院に行ける距離ではなかったので電話でイチヂク浣腸していいか聞いて2日かけて出し切りました!
お腹もびっくりするくらいスマートに♡(笑)

やはり3日出ないとお薬の力を借りた方がいいようですね…😂👍💦

みくも

LaLaクラッシュ 1日二個で十分 便秘にきくみたいですよ!
普通のおんなじ所から出てるこんにゃくゼリーより水溶性の 食物繊維が多くてカロリーも低く
妊娠中にお勧めです♪
もし食べてないようでしたら試してみてくださいね(*´∀`)♪