※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

毎年お盆と年始に義実家と旅行に連れていかれます。今年は出産もあった…

毎年お盆と年始に義実家と旅行に連れていかれます。

今年は出産もあったのでお盆はなかったのですが、
年始の旅行はあります、、、
義実家にとって初孫で念願の女の子なので
舞い上がってて2泊3日で予約をとったみたいです。
楽しみにしてくれるのはいいんですけど、
年明け早々義実家と3日間も一緒に行動するのきっつ〜、

しかも私はうさぎを飼っていて
今目を怪我してしまってるので
目薬と軟膏を処方されてます。
今までは健康だったので1泊2日なら
お留守番してもらってました。
自動餌やり器もトイレも2個設置してます。
さすがにこの状態で3日間は無理なので
せめて1泊2日にしてもらい
病院かうさぎ専用のペットホテルに預けるか迷ってます。
年始なのでやってるのかも分からないし
こんな状態で旅行に行かないといけないのが
うさぎに申し訳なくて、、、
私にとっては大事な大事な子なので
預けることでストレスためてほしくないです。
でも義実家の思いもわかるし、
娘もその頃には8ヶ月なので
色んな経験をさせてあげたいです。

どうしたらいいんだろう、、、私行きたくない😭
でも娘を旦那に預けて義実家と1泊2日は心配すぎて
むり、、、、、、、、、、

長いのに見て下さりありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うさぎ怪我してるのに可哀想ですね💦も実家で犬を飼ってましたが、ペット飼う時点でそのような覚悟は必要なので、家族旅行は行かなくなりました💡
まだ先なので事情を話して今年はキャンセルしてもらうとか…😥詳しくはわかりませんが、健康でない状態なら1日でも不安になりますし可哀想になっちゃいます💦うさぎに何かあったら後悔しませんか?😣

はな

せめて1泊2日ですね💦
8ヶ月なんて夜泣きするから気は使うし、ただでさえ寒い時期、環境変わればすぐ体調崩します💦
義家族のこと嫌いにならないためにも日程の見直ししたほうがいいと思います。

  • はな

    はな

    ちなみにうちは犬飼ってるので旅行の概念はないです!旅行行くなら犬も行けるところです!

    • 2時間前