※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーまま
子育て・グッズ

娘が手足口病になってしまったんですけど5日目で昨日まで座薬入れない…

娘が手足口病になってしまったんですけど
5日目で昨日まで座薬入れないとご飯食べれなかったんですけど
朝から座薬なしで焼きおにぎり三つ食べました。
下痢もありませんが、発疹は変わらずかなりあります。
保育園に一応聞きますが良いと言われたら預けますか?

会社にもその旨伝えますが、いつも無理しないでくださいと言われます。どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園がいいなら預けます😊

  • ぶーまま

    ぶーまま

    手足口病がうつると言う認識がある会社で嫌な顔されますが行きますか?💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自身が感染したわけじゃないんですよね?
    それなの嫌な顔されるんですか?

    • 2時間前
  • ぶーまま

    ぶーまま

    はい、感染してないです。
    前回娘が手足口病で、その後私がヘルパンギーナになってしまった時のがあるからかも?
    行けますと連絡した時に、無理しないでください。治ってからで大丈夫ですよ。と遠回しに。。考えすぎですかね?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

1ヶ月なんて休めないんで預けますよ!!

  • ぶーまま

    ぶーまま

    1ヶ月?
    今月曜から3日目です。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、ウイルスなくなるまで休むなら1ヶ月だそうです。

    そんなのありえない話で熱が下がって飲食出来たらみんな預けたりしてますよ!

    • 2時間前
  • ぶーまま

    ぶーまま

    え、そうなんですか?!1ヶ月もかかるんですね。その知識はありませんでした。。。

    保育園は全然気にせず預けれるんですけど。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと医師と相談して確認しました。
    幼稚園の先生もわからなったです。

    手足口病は移し合いで仕方ないみたいです!

    • 2時間前
  • ぶーまま

    ぶーまま

    そうなんですね

    本当保育園なんて移しあいですよね

    • 2時間前