※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一歳2ヶ月息子がいます日中暇すぎてやばいです😂支援センターは時々行っ…

一歳2ヶ月息子がいます
日中暇すぎてやばいです😂
支援センターは時々行ってますが、予約のところが多く面倒な時もあり…
みなさん何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暇ですよね〜笑
買い物、散歩、手作りオモチャ作成、シナプシュ様と0655様の録画鑑賞、YouTube様鑑賞

本当は友達と遊べば良いのでしょうが、周りの友達は皆んな働いてるし遠いし笑
近い友達はそこまで仲良くないから行くの面倒だし😂

はじめてのママリ🔰

毎日公園行ってます!午前公園午後公園😭こっちの体力持ちません!十分かけてベビーカー押して公園行ったり、徒歩6分くらいの公園なら手を繋ぐ練習と散歩兼ねて歩いて行ってます(笑)
あとは、家のお風呂で水遊び。段ボール箱使ってトンネルくぐり(置くだけ)ベッドの上でダイビングごっこ、YouTubeつけていっしょに手遊びうたしたり、体操してますwwww毎日必死です!最近は砂遊び始めました(結局⛲️