※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食時に自分たちで持ち込んで出たゴミは必ず全て袋に入れて持ち帰りま…

外食時に自分たちで持ち込んで出たゴミは必ず全て袋に入れて持ち帰ります。(手や口を拭いたゴミなども)
まだ1歳で1.2枚では済まないですし、離乳食のゴミが出て持ち帰る時用で袋もあるのでそうしてきました。
同じような方いますか?
私はこれが普通だと思っていたのですが意外と置きっぱなしの方が多そうで、持ち帰ってる人少ないのか?と思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回持ち帰ってます!

nakigank^^

私も持ち帰るのが普通と思ったけど、旦那は別に良いやん、一緒に捨ててもらえば?って言うし、そのまま置いてる人もいました。💦
価値観の違いかな?と思います。笑

りゅうちゃん

毎回持ち帰ってます!
お店の中にあったナプキンやおしぼりは散乱したらまとめてから帰ります!

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

持ち帰りますよー😊私もゴミ用のビニール袋常にバッグに入れてます🙋🏻‍♀️