※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の皆さん、健診終わりのやばい食事内容教えてください😂🙏✨✨私は現…

妊娠中の皆さん、健診終わりのやばい食事内容教えてください😂🙏✨✨

私は現在進行形で、検診終わってローソン寄ってカップラーメン、からあげくん、かたあげポテト、GODIVAコラボのクレープ買って全部食べる予定です、😊❤️❤️❤️😂

コメント

ちーちゃんママ

一人目の時ですが検診後マック、スタバ、ミスド全部買って全然食べました😋
ミスドはマック食べた後なのに2個とか食べてました😂

はじめてのママリ🔰

1人の時はマック、ミスド、クレープ、パン屋さんのクロワッサン、ピザ、ソフトクリーム、31アイス
です😂
食欲を全解放してます(笑)

はじめてのままり

前回の検診後はパンケーキ食べに行き、帰りにパン屋で惣菜パンとエッグタルトを買って家で食べました😋
今回はおにぎり屋さんでおにぎりとスープを食べ、そのまま別のカフェでワッフルとアイスを食べバナナミルクを飲みました🤤帰ってわらびもち1パック食べました😂