※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ほぼ歩けない双子なのですが、そんな子が公園で遊んでたら変ですかね😥?…

ほぼ歩けない双子なのですが、
そんな子が公園で遊んでたら変ですかね😥?

最近10歩くらい歩ける男の子(メインはハイハイ)と、
1人で立てるようになった女の子(全く歩けない)です。

近所を散歩したいと思ってもベビーカーは
発狂して拒否するのでいつもおんぶ+抱っこで
散歩しているのですが、腕が限界を迎えています(笑)

家で遊ぶのも飽きているようでずっとグズグズです・・

家の前に公園があるので、
そこに連れて行こうと思ったのですが
歩くこともできない子が公園にいて
地面でハイハイしてたらおかしな親だなって思われますかね😥?

その公園はただの空き地で遊具はゼロ、
平日昼間は全く人がいなくて
敷地の半分は白い砂、半分は草が生えている感じです。

コメント

ママリ🔰

うちの子も人がいない原っぱの公園でハイハイさせてますよ😊
気にしたこと無かったてすし、他にそういう子がいてもほのぼのするだけで、おかしいなんて思わないです😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    わ〜〜!そうなんですね!
    良かったです🥹✨
    ちなみに草食べたりしなかったですか・・😅??
    気にしてなかったですか??

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭大変ですね…ぜんぜん連れて行っていいと思いますよ!わたしもハイハイの頃芝生に転がしてました🤣✨体動かして外の空気浴びてヘトヘトになって寝てくれって思いながら!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    早速午後から連れていこうと思います😭😭
    ハイハイで駆け回ってもらいます😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

まだ歩きが安定しなくて公園でハイハイしてた時もありました!
だけど、口に物入れたり砂だらけになったりで大変だったので数えられるくらいしか行ってないですが💦

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!
抱っこ紐でブランコ乗りに行ったりしてましたよ😆
8ヶ月頃だったかな?
ケタケタ笑ってました😂

サクラ

芝生ならまだ…。
砂利とかコンクリートでハイハイさせてる人も見かけますが、私はあぁ、そういう感じなのね……とあまり近寄らないです

りん

芝生の公園ならありです🙆‍♀️
普通の砂利?とかコンクリの場所だと痛くないですかね?😂
あとは双子ちゃんが口に何でも入れてしまうなら2人ハイハイだと大変かもです🤣

ゆきだるま

芝生なら良いかなとは思います。
私は虫に噛まれたり何でも食べてしまう可能性も考えて歩けるようになってから公園デビューしました。

パグ大好き

ハイハイ、芝生ならいいと思います🎵
あとは歩けなくても一緒にブランコ乗ったりしてましたよ😊双子だと大変かもですが💦