※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

無視する方への対応について。ある家族がいて、もともと仲は険悪でもな…

無視する方への対応について。

ある家族がいて、もともと仲は険悪でもなかったのですが
ことある事に そこの奥様が、
いちゃもん?ケンカを売ってくる?ような態度をとる事がありました。
それが何度か続き、
うちの旦那とかなり嫌悪になり、
いったん 向こうが謝罪をして、形だけでも和解したようなのですが、、、
それからしばらくして、
少し前に、また一方的に言われたことがありました。
(そのときは相手のお子様が絡んでいたので、こちらが謝罪をしました。)

それ以降、相手方の奥様にガン無視されてます^^;
保育園の送迎等で、時間がかぶるのですが
こっちが挨拶をしても、無視ですし、
したとしてもツンツンしていて、態度悪い感じです。
大人なんだから、もう少し大人な対応したらいいのに、、、
向こうだって、色々あって謝罪したのはLINEのみで、
こちらも先日あった件⬆では、LINEのみでの謝罪になってしまいましたが、それが気に入らなかったのかなんなのか…
相手にしないのがいいんでしょうけど、
めちゃくちゃ腹が立ちます💢
どうしたらいいんでしょうか…
どうして無視するのか、聞いてみたい気がしたいんですけど、それはやめた方がいいですよね…笑

コメント

ママリ

それでわざわざ聞いたら自分も大人な対応できてないことになりますからほっといた方が良いと思います‎🤔
とりあえず害あることされる訳でもないならそのままほっとくのが一番かなと思います😅

はじめてのママリ🔰

私だったらもう関わらないです😂そういう癖強い感じの変わった人なんだな~って割り切ります!
それに対してイライラしてたら自分も同レベルになってしまうので、ほっときましょ🥺

はじめてのママリ🔰

理由を聞きに突撃した時点で同じ土俵だし同じレベルですよ。
ほっとくしかないと思います。
大人なんだからの考えもそれは押し付けです💦こうするべき、こうするのが普通でしょの押し付けは良くないです。

はじめてのママリ🔰

関わらないのが一番じゃないでしょうか?
イライラするのも、相手のために頭と心と時間割くのも無駄に感じませんか?

無視するってことは関わりたくないんでしょうから、挨拶なんてしなくていいと思います😂
無視する理由なんて聞かないですし、火に油注いでどうするんでしょう笑 大人なら自衛で関わらないです。

はじめてのママリ🔰

正常な大人なら挨拶くらいは返せますよね。その人は正常じゃないんです、相手にするのが時間の無駄です!
嫌いな人には無視って中学生じゃないんだからって思います。

はじめてのママリ🔰

関わないことが1番かと思います。相手にするから関わる羽目になるというか…
挨拶すらしなくていいと思います。