※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

21日(土)の朝に急に蕁麻疹が出て早朝で小児科にかかって飲み薬と塗り薬…

21日(土)の朝に急に蕁麻疹が出て早朝で小児科にかかって
飲み薬と塗り薬を出してもらったんですが
治まりそうになくて、、写真は今日のものです。
顔と足にもまだチラホラ出てきていて
1週間たっても治まらなかったらまた来てくださいとの事だったんですが余りにも治まらないので明日受診しようと思うのですが
こういう時は1週間待ってから行った方がいいんでしょうか?💦
皆さんどうしてますか?教えてください😭😭

コメント

ぴぴぴぴ

お盆前に1歳半の娘が蕁麻疹ではじめました。

最初はだいたい1週間分だすのかなーうちもそうでした!ザイザルですか?
うちはそれでひかず、さらに2週間分それでもひかず1ヶ月分でました。

飲んでるのにひどかったので、皮膚科にいってみたら、強めの飲み薬だしてくれて今ちょうど飲んで1週間。
綺麗にひきました!!

うちは1ヶ月以上続いたので慢性蕁麻疹になってしまってました🥲

5日目で飲んでるのにひかないんですよね?
皮膚科に行かれてみてはどうでしょう?
皮膚科にも同じ対応されたらそれで様子見るとか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはフェキソフェナジンというお薬でした!
    皮膚科行ってみます😞
    お子さんはアレルギー検査とかしましたか?何かのアレルギーの可能性はないんですかね?🥲

    • 1時間前
  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    うちはアレルギーの検査とかしてないです!
    食べ物?とも思ったんですけど、逆に食べ物での蕁麻疹じゃない可能性が高いといわれました😅

    食べてなくてもでてましたし😅

    うちは結構酷くて全身もでて顔も出て痒がってかわいそうでした😭

    じんましんってほぼ原因不明なのでわかるのは難しいかとおもいます😔

    • 1時間前