※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

昨日娘が、園側の不注意で腕に結構大きめの傷を負いました。怪我自体は…

昨日娘が、園側の不注意で腕に
結構大きめの傷を負いました。
怪我自体は通院1度で、軟膏塗ったり
清潔にしたりなどしていれば1〜2週間ほどで
治るだろうとのことでした。

迎えに行ったときも状況説明をしっかりしてくれ、
処置も適切でした。
園長と担任が昨日の夜、お見舞いの品を
持って自宅まで謝罪にきてくれ
今後同じ事故が起こらないように早急に
対策を考えますとのことでした。

もちろん、園での出来事なので
きちんと請求してください、と
迎えに行ったときに言われたのですが
ここまでされると、園に医療費やら
交通費やら薬代やら請求しにくいです😅
でも、してもいいんですよね。


コメント

はじめてのママリ🔰

それはしていいと思います!!!

はじめてのママリ🔰

園で保険に入ってませんか?しっかりした園なのでたぶん入ってると思うので、請求してよいと思いますよ。
おうちまで謝罪に来るなんてとてもしっかりした園だなと思う反面、よほど大変なお怪我だったのですね…。早く良くなりますように。お大事にされてください🌼