※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
産婦人科・小児科

やってしまいました💦膀胱炎になり病院に来てます。息子は熱を出したタイ…

やってしまいました💦


膀胱炎になり病院に来てます。

息子は熱を出したタイミングで膀胱炎になり、息子の熱で仕事を休み私は今日しか自分の身体の不調てま病院に来れないを思い息子を連れて病院に来ました。

待ってるときに女性の病院。息子は異性、他の人からしたら嫌だろう、何でいるんだを気がついてしまいました💦

何で行く前に何も思わなかったのか、先走ってしまいました。

反省です。

コメント

ママリ

息子さんの年齢によると思います‎🤔
小さいお子様だと親と一緒にいないと仕方ないし何とも思われないと思いますし💦
それに待合室で待ってる分には子供に対して特に思うこともないですよ😅