※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子が治らなくて帝王切開の日が決まった方、何週で決まりましたか?31週…

逆子が治らなくて帝王切開の日が決まった方、何週で決まりましたか?
31週でまだ逆子治らなくてこのまま治らなかったら38週で帝王切開ねーと言われたよですがいつまでに治らなければ手術日決まるのでしょうか?💦
手術日決まったけど臨月くらいに治った方いますか?😭😭
上3人普通分娩してるのでここに来て帝王切開は勘弁して欲しいです...😭こわいぃ😱

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目の時に逆子で、34週の時に帝王切開の日付を決めて、事前検査一式済ませました😊その後の36週の妊婦健診で逆子が治っていて、自然分娩が出来ました😊🎶
上の子たちを自然分娩できてたら帝王切開怖いですよね😂逆子体操とお灸をしていました✨
リスクはありますが、外回転してくれる病院もありますよ😊