※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性はありますか?排卵予定日が9/5で9/6と14に行為がありました…

妊娠の可能性はありますか?

排卵予定日が9/5で9/6と14に行為がありました。
(排卵予定日はアプリの予想のみで正確ではないかもしれません💦)

生理予定日が9/19でその翌日検査薬をしてみると陰性でした。
昨日1日軽い下腹部痛がありトイレットペーパーに極少量の出血があったので生理がきたと思いナプキンをしていたのですが、その後出血がありません。

不正出血とかでしょうか?💦
妊娠していたらいいなと思うのですが、最高2週間ほど生理が遅れたことがあるため、予定日の翌日陰性だったので望みは薄いでしょうか😭

コメント

さゆりゅ

排卵予定日が9/5あたりということは、9/6、14は排卵後なのでそこでの行為では普通は着床しないのではないでしょうか?

ただ、生理が2週間程遅れたことがあるとのことで、排卵日も確定ではない可能性がありますし、排卵日が遅れていたらわからないかもですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦排卵予定日通りだと可能性はないですよね😣
    あと数日してまだ生理がこなかったら排卵日が遅れている可能性も考えて、もう1回だけ検査してみようと思います!
    それで陰性なら諦めます😂
    ご回答ありがとうございました☺️

• 2時間前
miyabi

単純に考えると排卵後の行為ですので、妊娠する事はないと思います。
9/20に検査薬をされたとの事ですが、14日から6日後ですので、仮に排卵がズレて14日で妊娠していたとしてもまだ反応しない時期ですね🤔

9/24に極少量の出血との事で…これが不正出血なのかはまだ分からない所ですね💦
14日の行為から10日後なので、14日にちょうど排卵とかだったら、着床出血の可能性もあるのではないかな?と思いました🤔
あと、2.3日もすればほぼ確定で結果が出ると思うので、再度してみてもいいかも知れませんね。