※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

結婚する相手とお付き合いする相手は違うなって思ってしまいます。今の…

結婚する相手とお付き合いする相手は違うなって思ってしまいます。。。
今の旦那とは高校生の時に付き合いました。
当時好きだった人も旦那以外にいたけど、ダンナの方がすき!取られたくない!って思ってしまったから付き合ってしまって、大学で妊娠結婚しました。
旦那と付き合ってる時はいっぱい楽しいことがあったし、お金の余裕もあって近場で遊ぶだけでも楽しかったのに結婚して、旦那は仕事私は育児ってしてたらお金もないし、旅行も気軽にいけないしキュンキュンもないし、すき〜!!って思う瞬間も全然なくて。。。
今上に書いている高校生の時に好きだったもう1人の人のことを思い出してしまってなんであの時旦那じゃなくてあの人と付き合っておかなかったんやろうって思って。。。
今その人にすき!っていう気持ちが止まらなくて。。。
少し前にちょっとだけ連絡取っていたんですが当たり前ですが付き合えることは出来ないし、告白もできないし、
辛ってなって。。。あの人とやったらもっと楽しかったんじゃないかと思ったら後悔がすごくて。。。
どうしたらその人のこと忘れられますかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰と結婚してもずっとすき〜!って事はないと思いますよ😂
愛と恋の違いってやつですね😂

はじめてのママリ🔰

その方は今まだ独身なんですかね?
妻子持ちだったりしたらきっぱり割り切れますが😂

旦那さんに愛はあって単にキュンキュンしたいだけならドラマや推し活で満たすしかないですね🥹