※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月 ミルク来週あたりから3回食にします☺️今は6:30までに起床7:00…

生後9ヶ月 ミルク

来週あたりから3回食にします☺️
今は
6:30までに起床
7:00 離乳食150g+ミルク80ml
8:30-9:30 朝寝
11:30 ミルク200ml
12:30-15:00 昼寝
15:00 ミルク180ml
18:30 離乳食150g
20:00 ミルク160ml
です。

まだミルク400mlは飲んだ方がいいとのことなのですが、、、
ここから3回食にした場合、そのうち食後のミルクも辞めたいなーと思ってたらミルク400mlキープが難しいです。

また、18:30に離乳食なので寝る前200ml飲めないようです😣
保育園に行くためにスケジュール調整したらこうなりました😭

みなさんならどうやってミルク量稼ぎますか?
それともミルク400ml飲めなくても気にしませんか?

体重は8.5キロ弱ですがここ1ヶ月200gも増えてなかったです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3回食なら食後は要らないですね。欲しがるなら離乳食増やします😊150gも少なめかと思います。

400飲めなくても気にしないです。というか気にしたことないです😂どんどん離乳食増やす方優先してます。