※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーらふー
その他の疑問

この食器棚どう思いますか?先日マイホームに引っ越し、吊り戸棚がないオ…

この食器棚どう思いますか?

先日マイホームに引っ越し、吊り戸棚がないオープンキッチンなので、全部隠せる食器棚が欲しくてこちらを購入しました!

届いて気に入っているのですが、右側が天井が少し低かったので、左端が冷蔵庫スペースのくぼみにはみ出してしまい、冷蔵庫がちょっとあけにくくなってしまいました。一つ気になり出すと、次々気になりはじめてしまい、今ネガティブまっしぐらです(T_T)
家電は今レンジ、炊飯器、電気ケトルを収納しているのですが、コーヒーメーカー置けないなとか(持ってないですが)、25万は高すぎたかなとか、もっと悩めばよかったかなとか。。。

変じゃないですか?気にし過ぎですかね(T_T)
主人には考えすぎだよ!いい買い物だよ!と励まされるのですが、主人の言葉は素直に受け止められなくて。。。(^_^;)

皆様こんな私の背中を押してください!くだらない質問ですみません(>_<)

コメント

kakochan0831

こんはんは☆
素敵な食器棚ですね♪♪
レンジや炊飯器も収納できるなんてすごい‼︎
いい意味で家電も隠せるし、オシャレだと思いますよ❤️

素敵だと思いますよ。白で明るいし。
冷蔵庫って左側に少し見えてるやつですか?
冷蔵庫を食器棚と同じとこまで出したらどうでしょう?横並びになれば開けやすくなると思いますし、冷蔵庫は周りが空いてる方が節約になるって聞きます。
我が家なんてこんな感じですよ。それに比べたら、素敵じゃないですか!

おにぎりくん

生活感のあるものを隠せるのは、とても良いと思います\(◡̈)/♥︎

はるママ

私も将来家を建てたら全部隠せる食器棚がいいなーと思ってるのでとてもいいですー♡

おーらふー

ありがとうございます(T_T)だんだん愛着がわいてきて、やっと買ってよかったと思えてきました♡

おーらふー

すごい綺麗なキッチンで尊敬します!私ついつい棚の上とか、レンジの上に物を置いてしまうので、隠したくて笑。でもやっと少しずつ愛着がわいてきて、買ってよかったって思えてきました!
冷蔵庫を出すのは考えなかったです!アドバイスありがとうございます♡

おーらふー

そうですよね!隠せるものがよくてこれにしたのですが、やっと少しずつ愛着がわいてきて、買ってよかったって思えてきました♬
ありがとうございます(T_T)

おーらふー

ありがとうございます(T_T)隠せるのいいですよね!やっと少しずつ愛着がわいてきて、買ってよかったって思えてきました♬