※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式する予定でしたが今日まで決めることを決めようー!と主人に言って…

結婚式する予定でしたが今日まで決めることを
決めようー!と主人に言って前々から今日決める約束してたのに分かってるって言って寝てるし、絶対今日決めるとか言ってたのに
何も言って来ないのでいつ決めるの?って言ってやっと話せたんですがその前に買い物行ってくるとか言って決めようとしたけど結局決めれませんでした。マジでむかつきました笑
もう何もしたくなくなりました結婚式もまだ招待状出してないのにやめたいくらいです
てかなんで結婚したんだろうって後悔もしてきました
シングルだったので娘は主人の子供じゃないですし

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式は丸投げされてました😊💢
でも私のやりたいことは文句を言われず好きなように全て出来たのでオールOKかなという感じです😂
結婚式の打ち合わせすら数回一人で行き、1人で決めました😇
それくらい男性って興味がないし当日楽しめればいいんですよね〜