※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方!教えてください🙇‍♀️来年の1月、ファンタジースプ…

ディズニーに詳しい方!教えてください🙇‍♀️
来年の1月、ファンタジースプリングスホテルに宿泊します!
チェックイン日に新エリアに入りたいのですが、出来れば9時にはインパしたいです!
ネットで調べると7時半〜8時には並んだ方がいいと書いてありましたが、ファンタジースプリングス側から入る場合でも7時半〜8時には並ばないと9時入園は厳しいですか?💦
小さい子がいて、寒い時期なので出来るだけ並ぶ時間を少なくしたくて、、🥺💦
あと、インパする前にホテルでチケットも買わないといけないと思うのですが、チケット買うのに結構時間かかりますか?💡マジックパス購入する予定です☺️
知ってる方いらっしゃいましたら、お答えいただけるとすごく助かります☺️✨
よろしくお願いします😊

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡
7月に2回、ファンタジースプリングスホテルに泊まり、
ファンタジースプリングスマジックを買いました✨

🩵朝のチケット購入
ベルデスクでの購入になるのですが、
30分くらいみておいた方が良いと思います。
翌日もマジックを使うのでしたら、2日分まとめて買えます。

🩵開園待ち
マジックがあれば、正直無敵なので、朝早くなくても良いのかなと思いました。

オープン時間は実際は9時ではないです。
例えば、7月に行った時は一般入園は8:15でした。
今は8:45です。
公式ホームページでは得られない情報です💦

もしオープンと同時に入りたいということでしたら、
最大45分前くらいの到着でも十分な気がします。
シーのエントランスより明らかに人数は少ないので⭕️
私は30分前に行った日もありましたが、割とすぐ入れましたよ〜✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回ディズニー行った時もみおんままさんの回答に助けていただきました✨
    今回も答えていただけてすごく嬉しいです☺️💗
    ありがとうございます😭✨✨

パスがあれば無敵なんですね!?🫣
    そんなに早く並ばなくても良いならすごく助かります🥺
    マジックパス持ってる人だけが開演〜9時半までの人が少ないファンタジースプリングスを楽しめる、とネットに書いてあったのですが、実際行ってみてどうでしたか?🥹
    9時半以降になってもあんまり変わらないのでしょうか?それなら開園後ゆっくり入場しようかな、、と思うのですが🥺
    重ねての質問ですみません💦もしお時間あれば回答いただけると嬉しいです☺️✨

• 18分前
☆peony☆

七時過ぎにホテル着いてベルデスク行きました。5組ぐらい並んでたけどそこまでまたずにマジックパス付きのチケット購入できました。

7時50分にホテル内のレストランで朝食

八時半オープンの日だったので過ぎてからファンタジースプリングス入口から入りました。

誰も居なかったので荷物検査や入るのにスムーズでした。

並ばなくても入園時間少し過ぎてから入れば待たなくてすむんじゃないかな。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5組並んでてもそこまで待たなかったのですね😳
    オープン後でもすんなり入れるのですね!💡朝食のんびり食べてから入園、憧れます🥺✨
    貴重な情報ありがとうございます☺️✨
    こちら北海道なので、周りに行った人がおらず、、実際に行った方からの情報とっっても助かります😭💗

• 15分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございました😊✨✨

• 15分前