※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんのベッドについて悩んでいます。狭い家でベビーベッドはどうしようか考え中。ベッドインベッドを検討中。リビングで過ごしたいが、わんちゃんがいるので揺れるベッドが必要か迷っています。

まだ、赤ちゃんのベッドのこと考えれてなくて。。
家も狭いし、ベビーベッドを買うのはなあ。。と
思っています😭
ベッドインベッドを買おうかな?と思ってるんですけど
どれがおすすめとかありますか?😵‍💫😵‍💫
あと、日中はリビングで過ごしたいのですが
わんちゃん🐶を飼ってるので、床にマットを
引いて、、というのは怖いので揺れるベッド?
も買わないといけないのかなあ、、
と思っています😭😭
どうするのが正解なのか悩んでいて誰か
助けてほしいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも🐶がいて、ハイローチェアを購入しました!
うちの🐶はマットの上や布団の上に置いてても、踏んだりはしなかったですが、ほこりや犬の毛などが気になったのと、👶🏻のガーゼなどを🐶が持って行ってしまうので、ハイローチェア買ってよかったです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!ハイローチェアは買おうか悩んでたので、買うことにします🥹✌️
    夜寝る時は、ベビーベッドですか??

• 53分前
kichiii

1LDKで狭い家ですが、ベビーベッド購入して使ってます!
子供によりますが、我が子はベビーベッド大好きでよく寝ています!
寝室は6畳でダブルベッド➕ミニタイプのベビーベッドを置いています!
ベッドインベッドを使ってる友人は、寝返りなどでそこから出てしまい、結局ベビーベッドで寝かせてると聞きました😭
ただ、ベビーベッドだと寝ない子もいると思うので難しいですが、柵もあるので安全性も高いので、ベビーベッドおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニタイプのものどこで買ったとか覚えてますか?😭😭
    寝室も広くはないから悩んでるんですけど。。😭
    難しいですね、、教えていただきありがとうございます😭

• 52分前