※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
お仕事

旦那氏について😑😑😑合格率が30%の国家試験に挑んだのですが。8月末に試験…

旦那氏について😑😑😑
合格率が30%の国家試験に挑んだのですが。
8月末に試験があるのに8月になって勉強を本格的に始めました。
うちはアホと思うのですが、国家試験って遅くても3ヶ月前から勉強しませんか?😑
仕事で使う内容だからと言い訳しますが、仕事で使うけど試験とは別ですよね??馬鹿なの??笑

皆さんの旦那さんどうですか??
(惚気はいりません。笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も似たような感じで国家試験受けるの5年目とかです😂
いつもあと5点とかで落ちるから、もっと本腰入れて勉強してサッサと受かってこいってイライラします。

  • にっこり

    にっこり

    気持ちわかりますーーーー
    受験費用の無駄遣いですよね。笑
    こういう奴に限って出来ると勘違いする。笑

    ちなみに何の国家試験ですか🥺
    うちの旦那は運行管理者です🙌🏻

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応用情報処理技術者試験です!もしや同じ試験かなと思いましたが違いました😅笑

    • 1時間前
  • にっこり

    にっこり

    未来がありそうな試験ですね🤩
    合格率はどのくらいなのですか?🤔
    ちなみに運行管理者の今回の試験は合格率30%でした😩
    だいたい毎回このくらいの合格率です💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20%前後らしいです😆受けるなら早く受かってほしいですよね。
    うちの旦那は家だと集中できない!外で勉強したい!とか言って仕事終わりとかに勉強してきます。その間こども2人私が見るので早く受かって、もしくはもう受けないでってイライラします😖笑

    • 1時間前
  • にっこり

    にっこり

    わーかーるーーーー
    うちの旦那は実務で使う内容だから余裕ぶっこいて試験月に勉強を始める馬鹿です🖕🏻
    国家試験なのに勉強始めるのおせーだろ🖕🏻
    これで落ちるの3回目です🖕🏻
    受験費用返せ🖕🏻
    2人目産まれるのにしっかりしろ🖕🏻
    まじイライラする🖕🏻🖕🏻🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試験月に始めるのチャレンジャーですね😆笑
    この次はお互い受かってほしいですね!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

国家試験みたいな、大それた試験ではないのですが
社内でのテスト?みたいなのがときどきあって。
勉強しなきゃといいながら、基本ノー勉で挑んでます🤣

  • にっこり

    にっこり

    社内テストでも頑張ってほしいですよね...🥲

    • 1時間前
ママリ

勉強期間は人それぞれですし、それで受かるなら良いんじゃないですかね。
それで毎年落ちてるとか、落ちると仕事上困るのにとかならアホだと思いますが…

  • にっこり

    にっこり

    器のデカい奥様ですね🥺
    素晴らしい🥺
    これで落ちるの3回目です🥲
    余裕ぶっこいで努力しないから怒るのです...🖕🏻

    • 1時間前
あづ

それでも受かるんだったらいいかなーと思います🤔
私も私の父も旦那様と同じパターンの人ですが、1、2回で国家試験受かってます👍

何度も落ちるんだったら試験代もったいないから辞めろって思います😅