※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人目は何歳で出産されましたか?😌またその時貯金はありましたか?🥹✨現在2…

3人目は何歳で出産されましたか?😌またその時貯金はありましたか?🥹✨

現在28歳で3歳の娘ともうすぐ1歳の娘の2人がいます!
2人までと決めていましたが、まだあの特別な経験をしたい、赤ちゃんかわいい!で密かに3人目がいたらなぁと勝手に思っています!

が、貯金がありません、、、笑(批判はご遠慮ください)

7月から私がフルで働き始めたので、今年中には少しずつ貯められていく予定です!

何年か貯金して3人目も夢じゃないでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にですが、子供は産めるうちに産んどいたらいいと思ってます😂うちも貯金ないけど2人目産みました😂😂フルで働かれているならしばらく働いて、貯めていけば3人目全然いけると思います!✨
働くのはいつでもできますが、子供産むのは期限がありますから!🤝🏻
妊娠出産って本当に特別で尊いですよね🥺

三兄弟🐻🐵🐥

3人目を27で出産しました‼︎
うちも貯金はそんなにありません🙉💦
けどなるようになってます💦😆

Yu-chi

29(30になる1ヶ月前)で3.4人目の双子を出産しました。
同じく貯金は全然なかったのですがなんとか生活はできてます。
正直、ミルク、おむつ代半端なくて今は貯金できないですが、、、
4月からは保育園に入れれば働く予定なので頑張って働こうと思ってます。

他の方が仰っているように女性はリミットがあるので早めのほうがいいのかなとは思ってます✨
23.26で上2人は産みましたが明らかに体力が違ってしんどいのでそういった意味でも早めのほうがいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

28で出産しました🥹🥹
数年ガッツリ働けるなら
3人目いけると思います🥰

なんならほぼ貯金なしで
産みました、、、😂😂😂
これこそ批判がきそうですが😂