※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスとお誕生日が近いお子さんがおられる方に質問です!最近、自我…

クリスマスとお誕生日が近いお子さんがおられる方に質問です!
最近、自我がハッキリしてきて何が欲しい?と聞くと「アンパンマン!救急車!」というのですが、クリスマスにあげちゃうとお誕生日にあげるものが、、ってなってます笑
トミカやはたらく車が好きなのですが、皆さんならどうしますか?笑

コメント

あづ

2人とも割と近いので、クリスマスにプレゼント。誕生日はものではなく旅行。ってしてます😊

両方プレゼントでもいいと思いますが、おもちゃあんまり増やしたくないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行!いいですね🥹おもちゃ増やしたくない気持ちも分かります笑我が家は、新しく買ったらひとつ捨てるか売るかしてます😂

• 2時間前
ままり

うちも長女がクリスマスと誕生日が近いので、クリスマスはプレゼント、誕生日は旅行にしてます。
次女は誕生日とイベント近くないけど、次女の誕生日プレゼントも旅行です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行の方多くてびっくりです!!我が家も旅行取り入れて見ようと思います😆🩷

• 2時間前
  • ままり

ままり

うちの娘たちはディズニーだいすきなので、誕生日=ディズニー旅行になってます♡
    結局そこでぬいぐるみとか買っちゃうので物は増えるんですが…😂

• 1時間前