※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

歯の矯正を明日子どもがします。仕事があるので旦那に付き添いを頼みま…

歯の矯正を明日子どもがします。
仕事があるので旦那に付き添いを頼みました。

学童の時にお菓子を食べるけど、うがいだけでも大丈夫か聞いてきてねと言ったら、うがいだけで大丈夫に決まってる!そんなわかりきった事は聞かないとか言ってました。

不安要素は全て聞いてきてほしいのに全く話になりません😅
いつもこんな感じなのでホント疲れます。私がおかしいのか…

コメント

より

いやいや、旦那様が勝手に判断していいことじゃないと思うんですが…
お子さんは、ワイヤー装置を付けるんですかね?

• ママ

ママ

上下広げるためのワイヤーつけます。
    まだ1年生だし、何かあったら困るだろうし、学童や学校の先生にも一応話すこともあるだろうに…!
    できるなら私が行きたいくらいです。

• 2時間前
  • より

より

いろいろきいておきたいことあるし、確認したいことありますよね。
    ワイヤー矯正してたことがあります。お菓子の後もできれば歯磨きがベストだと思います。装置に食べかすが残って虫歯になるのは避けたいと思うので。

• 2時間前
  • ママ

ママ

ですよね〜❢
    この人何わかった様にいってるんだろう…って毎回思います。だんだん私がおかしいのか不安になるけど、ママさんのおかげでやっぱり間違ってはないよね☺️と思えてきました\(^o^)/ありがとうございます😊

• 2時間前